安心フライデー

試練の金曜日。

腹をくくった分、まずまず乗り越えられた感じはある。それはそれでよしとする。

コロナになってからお会いしていなかった方に偶然会う。
すごい仲がいいわけではないのだが、ちょっとだけプライベートな話もしていたので、色々と近況報告をしあった。元気な姿を見られて良かったと思う。そして多くの人と久しぶりに再会したときに、笑顔で会える仲でありたいなーと思ったりもした。その点、自分は人に恵まれているので、ありがたい。

あと2日ぶりに禁酒を解く(たった2日でなに言ってんだ感)。チキンタツタが解禁になったので、マック買ってワイン飲んだ。ワイン自体も久しぶりだったから、それなりに酔って、イマココ、という状況。

明日はめずらしく土曜休み。金曜日に翌日の労働(言い方)を考えなくて済むのは新鮮だったりする。ただ午後から出かけるので、酒もほどほどにして寝ることにしましょう。

気が抜けた週末になった。まあ、たまにはいいかもね。