step by step

休み。

満喫度でいったら70点ぐらいの休みだったけれど、予定通りほぼ引きこもって体調管理はできたから、まずまずと言えるだろう。暑いんだか寒いんだがよくわからない、まあだいたい寒い、みたいな日でもあった(花冷えってやつ?)。花粉症も辛かった(外出ないのにさ)。

色々やりたいことはあるけれど、秋ぐらいに形にする、ということを目標としてちょっとずつ進めることにする。まずは手を動かすことだ。進めておかないと、いつまでたっても始まらないからね。そんな感じの心境の今です。

気がついたらもう4月なのな(しかも2日だよ)。
今月末にはゴールデンウィークじゃないか。どんだけ月日の立つのが早いんだよ。本当、やれるときにやれるだけ、やりたいことをやりましょう。

そんな「想い」ばかりが先行した休日。明日からまた労働(言い方)。とにかく、まあ頑張りましょう。