東奔西走右往左往

朝から車で走り回った休日。

むしろ駆けずり回った、というほうが正しいかもしれない。
ただ、そのおかげで超絶充実した一日になったし、停滞したら見切って次を考えることとか、考えたらすぐ動いたほうが楽しいとか、たくさんの学びも得た。愛車もいろんなところ走れて喜んでるはずだ。
それから人間関係は、結局グルーヴに乗れるか、そしてそのグルーヴが心地よいかなんだなーとも思ったよ。

反面、あいかわらず自分のアイデンティティに突き抜けられない不甲斐なさやら歯がゆさやらがあるけれど、このままだと一生、突き抜けられないだろうから、どうにかしなきゃ。
とにかくやるべきと思ったことをちゃんとやろう。

本当はもっと考えて書くべきことなんだろうけれど、思考力がだいぶ落ちてるので、これにておひらき。

今日の気持ちを忘れずに、明日からゼロスタートで頑張ります。