ノーマル・ローテンション・ウェンズデー

朝からやや頭重。

花粉症と昨日少し飲み過ぎたからだとは思うが、水曜日はわけあってローテンション曜日なので、精神的にもちょっとダウナー。でも、まあやるしかないのだ(自分に言い聞かせるタイプ)。

こういう時にネットサーフィン(ってもう死語?)に逃げてしまうあたりがダメだなーと思う(スマホ、マジ最悪)。調子がイマイチの時でも、それなりの成果が出せる人になりたい。

とにかく明日を乗り切って、明後日良い休みになることを願いましょう。

今日はこんな感じでとくにないです。腹減ってるからブログも早口(おとといもそんなこと書いてたよな)。
ノンアルコールでパスタ食べて寝るよ。