週半ばのブルー

いつもとちょっと調子の違う木曜。

明日も労働(言い方)だというのと、毎週来るはずの山場が明日にズレたので緊張する期間が長くて落ち着かないのだ。
でも、まあ、時間は過ぎるものだから、やり過ごすしかないんだよなー、と達観している自分もいる。

打ち合わせで隣駅まで、行きは電車で、帰りは20分程度歩いて戻った。
歩くことには自信があって、20分の道のりなんて楽勝、と思っていたのに超疲れた。最後の5分ぐらいの道のりでガクンと体力が落ちた感じ。いろんな部分が弱まっていてちょっと悲しい。ちゃんと運動して筋肉つけよう。あと痩せよう(何度目だ)。

では、明日に備えてノンアルコールだし、早めに寝ます。
乗り切るだけが人生だ。