ゴールデンゴー

今日からゴールデンウィークだよね?たまたま初日だけ休みが被っているので実感がないのだ。

で、たまたまの連休2日目。昨日よりは動けた。
部屋の片付けがほとんどだけれど、それにしてもやっぱり本(と書類)が多すぎる。これがなくなるだけで随分と整然とする気がしてきた。処分する本もいくつか出てきたが、それでは追いつかないから、6段のカラーボックス買おうかな。あと、本って買った直後に読まないと積ん読になりがちだよね。
いずれにせよ解決策を真剣に考えよう(真剣さが大事)。

予定通りに物事は進まなかった休みだったけれど、1日ひとつ何か物事を片付ける、というスタイルで行ければまあいいか(自分に甘い)。

明日、明後日と労働(言い方)。
これまたひとつずつ乗り切っていきましょう。