習慣改善(気持ちだけ)

今日も元気に労働です!(空元気)

朝、アラームをかけた時間に起きられない理由の半分は飲み過ぎのような気がしている(自覚あるのかよ)。でも、ストレスが多くて飲まずにはいられない(大胆発言)。日本酒が体質にあわないのかもなー(前、やめたんじゃなかったっけ?)。まずはアルコールの種類を変えてみようか(やめはしない)。

そんな決意(って言うな)をしております。
今日も中途半端な労働具合ではあったが、進んだことはゼロではないから、まあいいんじゃないの?(自分に甘いタイプ)
やっているうちにいつかは全部片付くでしょう。

なぜ、いつも以上にこんなとりとめのないことを書いているかというと、単純にお腹が空きすぎて、早く晩御飯(&晩酌)にしたいからに過ぎない(たいした理由じゃねえな)。お察しください(理解を求めるタイプ)。

明日はありがたくも休みだが、某事務手続きに出かけたり、用足しをしたりと忙しいので、酒もそこそこにして寝ることにする。

連日肌寒い。そして花粉症。
体調だけは気を付けて、前に進みましょう。