食運

休み。実家に帰る。

なんかこう、目立った“ダメさ”ではないものの、巡り合わせがあまり良くない日だった気がする(とくに食べ物運のない日だった)。目的も中途半端にこなせたり、こなせなかったり。もっともBright sideに目を移せば、こなせたものがあるのだからマシだったのだろう。あまり欲張ってはいかんよ。

身体のかったるさもあるし、4月下旬だというのに薄ら寒いし、、、そういう状況の中でやれることをやりましょう。ちょっとだけ読書習慣が戻ってきたのは良い傾向かもしれない。

今日は以上です(報告書みたいに書いてみる)。
とりあえず明日、明後日頑張って乗り切るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です