流れ流れて

長きにわたる一週間の労働が終わった。

図らずも明日、明後日連休なので、その分終わらせねばならない仕事を片付けているうちにあれよあれよと予定時間をオーバーして、今ようやく帰ってきた。
昨晩は寒かったから、「第一印象から決めていました!」という感じで、鍋の具材を買ってきたのに、思ったよりも暑いのでどうしようか悩んでいる。いや、もうこれしかチョイスがないから食べるんだけれど。冷房でもつけてやろうかという感じ(地球に優しくない)。

それはそれとして、とにかく一段落ついた(というか、むりくり“つけた”)ので、この二日はとにかくプライベートなことを優先させたい。まずは片付けだな(いつものやつじゃん)。

じゃあ、このあとは鍋作って飲んで寝る。一足先に週末モードに入ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です