アディショナル

疲労明けの労働。

10時間近く寝たのに全然疲れがとれない。神経使ってたんだなーというのと、肩も腰もバキバキする。しばらくメンテナンスにもいけないから、だましだまし行きましょう。

もう昨日までほぼ毎日やっていたことを、やらなくていいんだ、と思うとそれはそれでちょっと寂しい。いわゆる「燃え尽き症候群」になる前に、このタイミングで次の目標を立てたい。候補2つぐらいあるけどね。
それと、昨日終了した件も、追加でこなさなきゃいけない課題があるので、その予定を立てた。“一人前”になるのはまだ先だ。

クライマックスが済んだので、毎月恒例「ザンクとルーペの読書感想文」の今月の課題図書をようやく購入。夏木志朋著『二木先生』です。
配信は10月28日金曜日、時間は14時かな(まだ決めてない)。ルーペさんはもう読んだみたい(Twitterで知った)。今週で読了するよー。
この日は推しのライブの日なので、感想文とライブ鑑賞のダブルヘッダーです(それをダブルヘッダーとは言わないよな)。
アルバムの曲を全然聴いていなかったので、この2週間でヘビロテして本番に臨みます。

昨日友人と打ち上げしたはずなのに、今日は今日で、マック買って“ひとり(ぼっち)打ち上げ”パーティー。痩せるのは明日からだ!(よく聞くセリフ)

じゃあ、また明日。