アマチュアスイッチャー

充実した日から一夜明けて労働。

とあるオンラインイベントの運営をやった。
映像と音響機材のセッティングは得意な人におまかせで、僕は主に映像のスイッチングに徹したのだが、さまざまなトラブルと、昨日の疲れの残りもあって、自分の実力を活かせず、及第点ギリギリの出来といったところ。
これを毎日事故なくやるテレビマンってすげえな、って思う。上っ面は意外とマネできても、深い部分に到達のはなかなか難しい。日々勉強です。

神経使ったせいか、他の仕事はほとんどできずに、気がついたらこんな時間。
休憩もろくに取らなかったので、これから鍋食べますよ(ダイエットは?)。

明日もいろいろ、もろもろ。
楽しいこともあるので、頑張っていきましょうかね。