ダウン&リカバリー(不完全)

起きたのは10時でしたよ(真顔)。

それでもやらなきゃいけないことをやる(字面だけはカッコいいな)。
午前中にこなした課題は、予想を大幅に下回るほど不調で、完全にショックを受ける。それでも気を取り直して午後から引き篭もって、一からやりなおしをした休日。

すげえ頭使ってるんだけれど、それでも上手くいくとは限らないから、難しいですよね。ただ、頑張ったおかげかどうか、夜にもう一回課題(午前にやったのとは違うやつ)やったら、比較的満足いく結果になったから、まあよいでしょう。それでも「うっかりミス」があって、そのへんを気をつけなきゃね(こんな抽象的な表現で申し訳ないですが、具体的に書けるようになったらちゃんと書こうと思う)。

で、頑張った記念(?)にちょっと遠目のマックまで往復40分歩いてポテナゲを肴に飲んでます。早めに寝て、明日、また頑張らねば(しばらく労働日続くしな)。

とにかく風邪をひかないようにして頑張ります。