ホンダラダホイホイ

とりあえず小クライマックスは無難に終わった。

というよりも、通り過ぎるのを待った感はある。もうちょい攻めの姿勢でいないとダメだなー。
あと中クライマックスに向けてのゴタゴタもやや解消された。結局、頼れる人を早めに頼ったほうが良いということだ。人を頼って生きていこう。

で、2時間オーバーの労働を終えて、ようやく帰宅したのだけれど、このあとやらなきゃいけない課題にとりかかるので、先にブログを書いてしまう。

今日はもうおひらきにして(飲んで)明日早起きして頑張ろう。

という誘惑(誘惑?)に負けてしまいそうだが、だいたいいつも(というかほぼ絶対)起きられないし、後悔するので、大変なことを先に片付けて、片付けたあとにちょっとだけ飲んで、自分の労をねぎらうことにしよう。

明日は完全オフ。そして日曜の大クライマックスに向けての準備。
とにかく1日1日を大切に過ごしましょう。