課題対策完全オフ

久しぶりの完全オフ。

本当の本当になんの予定もない休みは9月18日以来だった。そりゃあ疲労溜まってるわけだ。

で、そういう意味では、身体を休めてダラダラすることが目的で、それはそれなりにできた気がする。
昼にマック行って(久々にビッグマック食べた気がする)、そのまま運動がてらに一駅ぶん歩いて、ブックオフ行って目についた本を3冊買って、夕方に帰ってきた。

今月半ばがリミットの課題に一区切りつけようと、マックで取り組んだら、思ったより時間がかかって焦った(もうちょい早く片付くと思った)。
帰宅後に、さらに課題に取り組んで、まあまあの出来だったが、自分の理想には届いていない。ちょっと不安。「ダメ」なりにそこそこ結果が出せているのが、吉とでるか凶とでるか。締め切りまでに準備万端になるのかなー(やれるだけやるしかないんだけどさ)。

現実逃避的な意味でネットを見てしまうのも問題だな。
ちゃんと自分のやることにフォーカスしましょう。

なんだかんだ言って10月4日目にして、少しは調子出てきたかも。右肩上がりにするつもりで、まずは前半を乗り切りましょうかね。