言行不一致

1週間始まりー(謎テンション)。

やってもやっても仕事が終わらないのはなぜだ(本当はわかってるけどね)。
捌く能力がないか、捌ける量じゃないか、だ(あるいはその両方)。
先週よりは、確実に片付けてる感はあるのだけどな(一日一殺みたいなペースで)。あと、なるべく人に頼ることにしよう(他力)。

昨晩はノンアルコールだったのに、寝付きがとても悪かった。寝入り端に悪夢、というか変な“モノ”(っていうかヴィジョン)みて心臓バクバクいうぐらい焦った。
霊的な奴じゃないし、今思うとなんでそんなに驚いたのかわからないんだけれど、多分ストレスが原因だ(ほぼこれで全て物事を説明できるよな)。
あとネット見過ぎな(それな)。穏やかに生きられますように。

明日は休みだけど、午前中は自宅で労働(言い方)。終わり次第、完全オフに入りたい。今週は末にかけて楽しいことはあるので、前半はシビアに頑張りましょう。
そして今日は景気づけに飲む(自分に甘い奴)。

乗り切るよ!(空元気)