停滞気味の今日この頃

10月も3日が過ぎたけれどいまいち乗り切れない。

自分の身の回りが停滞している感じで、なんかこう、陰々滅々としがち。ここをポジティブに変えていきたいなー。
労働(っていうか仕事)も全然片付かないでまいっちゃう。ただ、今日はずっと仕上がらなかった提出すべき書類を出せたからそれだけで良しとしよう。

あと、ヤクルトの村上が56号ホームラン打って、すげえなーと思う。来年、村上は見に行きたい。同い年の安田(ロッテ)も頑張ってください(村神様を意識せずに自分なりでいいからさ)。

とりとめのない話で今日のブログはおしまい。
明日は完全オフ!ここでようやく10月スタートと思って(何度目のリスタートだよ)ポジティブにいきますよ。