ゲシュタルト崩壊

休み。

でも、昨日の疲れそして飲酒により(特に後者)、早起きはできずに9時過ぎに起きて、スマホ依存の後(問題はココじゃん!)10時頃に動き出す。
そこからすぐにやるべき課題に取り組めればいいのだが、ひとりぐらしゆえ、炊事、洗濯、洗い物、ドラクエウォーク(なんか混じってる)などをやってるうちに12時近くなって、ようやく課題に取り組む。
時間が足りない気がするが(半分自分のせい)、でも、時間があったらあったで、性格的に全てをそこに集中することはできないんだろうなーとも思うから、あるもので勝負するしかないのだろう。

同じような課題をこなしているうちに、なにが正しくて、なにが間違っているのかわからなくなってきているのが不安といえば不安。感覚的に出した結果だけみれば、なんとか乗り越えられそうな感じではあるが、果たして……

明日は中クライマックス案件。
そしてなんだかんだで一日労働(言い方)。体力だけは残して終われますように。

今日は飲酒もせずに寝るよー。大クライマックスまで、とにかく頑張ります。