ニューアンバランス

推しのイベントチケット抽選外れた。

今回は厳しいかな、と覚悟はしていたものの、外れたことなかったので(今までがラッキーだったんだよ)、どこか楽観的ではあったから、じわじわと残念さが襲ってきた。
あとは一般枠にかけるけれど、会場の広さみたらかなり少ない席数なので、これは無理かもしれんね(先着順、に勝てた経験がない)。
まあ、全てに参加できるわけではない。その分行ける人に託す(勝手に託すなよ)。

そんなことがあったから、というわけでなくてややダウナー気分ではあるが、新しい目標というか、チャレンジしたいことが見つかったので、前向きではある。
なぜ、20年前(10年前でも)ここに気づかなかったかなー、という今さら感もありながら、思い立つのがちょうど今だったのだろう。とにかく動いてみることにする。

そして、明日は今週の労働の山場なので、ここもきちんと乗り越えたい。乗り越えたら、メガドラミニ2届くし(あとジェネシスミニ2もな)、アーケードアーカイブで「オーダイン」出るし、推しのライブあるしで、週末は楽しいことしかないから!
全部中高生みたいな楽しみなのは何だけどね(しかも90年代っぽい)。
それと「感想文」の配信という、自分にとっては大事な活動もあるから、準備しないとね。

まずは明日、しっかりやっつけましょう。
頑張るで(なぜか関西弁)。