熱戦プチ観戦

今日も労働。

一応、今日やらなきゃー、という仕事だけは終わらせられた。とりあえず、それだけで満足(低い目標)。

日本シリーズを8回あたりからだけどテレビ観戦したら、すごい試合で最後まで目が離せなかった。5時間超えで試合終了が23時過ぎ。
高津監督が好きなので、どちらかといえばヤクルト贔屓ではあるのだけれど、ヤクルト、オリックス両チームとも、というかどの選手も真剣さが伝わる試合だった。やっぱりどちらもリーグ制覇しただけのことはあるよね。現地だともっと興奮するんだろうなー(僕の場合、飲むしな)。今年はパのホームラン王山川を観たので(ホームランも)来年は村上が観たい。

そんなことしてたら日付が変わりそうな時間。
今日はなんとなくノンアルコールな気分なので、そのまま寝ます。明日も労働(言い方)。ほどほどに頑張りましょう。