ポカシタジャン

昨日ブログ更新をTwitterにアップするのを忘れた。

友人に夕方頃「なにかあった?」と心配の連絡をいただいた。
え?まさかまさか下書き保存のままで更新し忘れか?(以前はこれを指摘されたことがあった)と思ったが、ちゃんとメールで更新確認していたし、自分のブログを見たらアップされている。

と、ここでようやくTwitterに告知し忘れたことに気づく。
思い返してみれば、Twitterを開いたものの、自分のタイムライン見てるうちにアップし忘れたようだ(だからネットはマジ害悪)。
どうりで「いいね」がひとつもつかないわけだ(納得)。

こんな辺境のブログ、しかも内容がほぼ“雑事”なわけだが、気にかけてもらえてありがたい。生存確認ツールとして続けていきたい(内容は軽いくせに用途が重い)。

そんな今日は予定より2時間オーバーの労働。
そんなわけで、やるべき(プライベートの)課題を、このブログ直前までやっていたが、さすがにミスが多くなってきたのでこの辺でおひらき。
好きな銘柄の日本酒買ってきたので、飲んで寝ます。

昨日よりもさらに寒いね(暖房付けたよ)。
ちゃんと毎日ブログ更新できるように、風邪やらなにやらをひかないように気をつけて過ごそう。