労働と勉強と

今日も元気に労働(空元気)。

遅番の翌日の早出はやっぱり辛い。それを見越して昨日は飲まなかったのに、だ(偉い)。午前中、あくびばっかりしてたよ。
やってもやっても仕事が終わらないし、気がかりなことは気がかりなままだし、落ち着かないけれど、まあできる範囲でやって、あとは“シラネ”ぐらいのテンションでいきましょうかね。

で、仕事の後に、とある勉強会(といっても怪しい集会の奴じゃないです)。
一旦うまくいかなくなって、それを少しずつ修正できてきたかなーとは思う。あとは本番にピークを持っていくのみだ(って、書くとなんかマ○チとか宗○っぽいよな)。あとちょっとの間、頑張ります。

あと2日労働(言い方)が続く。これまたなんとか乗り切りましょう。