旧体育の日

気がつけば三連休だったのね(世間は)。
僕は安定の労働です。

職場でも家でも片付けに追われている感じがする。いかに自分が整理整頓できないかを思い知るな。欲しい物が探せているうちはいいんだけれど、家だと今、消しゴムが見当たらないからね。どうにかせねばならないだろう。

今日も早起きできず。
そういうところも自分に嫌気がさしてくるが、これは“起きる目的”さえ手に入れればどうにかなるだろうから、それまでは放っておくことにする(あとは深酒禁止)。

とにかく今週は精神的にも肉体的にも忙しいし、集中しなきゃいけない週なので、負けないように頑張ります。
明日は久々、朝から労働(言い方)なので早起きできますように。