戦いすんで日が暮れて

大クライマックス終了。

多分どうにか良い結果を出せたと思う(なんか変なミスしてなければ)。
思えば5月下旬から5か月ぐらいは、このクライマックスに向けて準備してきたので、とりあえず成果を出せたのは良かった。

それにしても終わってみれば、思った以上に疲労感が強い。
お疲れ様会して帰ってきて、「さあこれからなにやろうか」みたいな前向きな気分ではあるものの、身体がついていかない感じ。今日はとっとと寝ましょうかね。

そして明日からなにをしようか。
まずは痩せることから始めようと思う(何度目だ、それ)。

とにかくお疲れ様でした、俺。
また明日から連日の労働(言い方)。乗り切りましょう。