楽しいことしかない(はずだ)

山場乗り切った。

その後もなんだかんだと苦労して、予定していた残業時間よりも1時間遅くまで労働(言い方)することになった。最後の方は力尽きた感あって帰ってきたよ。
でももう週末は楽しいことしかない(やや言い聞かせてる感じ)。

明日は、ツイキャス「ザンクとルーペの読書感想文」もやります。
課題図書は夏木志朋著『二木先生』。ひとことで言えば“濃い”小説なので、ちゃんと感想を語れるだろうか。とにかく話してみます。
アフタートークは「推しという概念」について。嘘。単純に、自分(たち)の推しについて語るだけになりそうです(なにせその後ライブに行くもんで)。
配信は14時からです。どうぞ、よろしく。
https://twitcasting.tv/lelefantino

そう、明日はLINE CUBE SHIBUYAで麻倉もものライブ「Piacere!」があるのだ。
“見守る”にはちょうど良い座席が取れたと思う。あと、この1年でずいぶんCCレモンホ……じゃなかった、LINE CUBE SHIBUYAに行ってるなー。

「メガドライブミニ2」も「ジェネシスミニ2」も置き配で届いて手に入っているけれど、これは明後日以降に楽しみましょう。

じゃあ、こんな時間だけど、遅い晩御飯(&晩酌)して、明日に備えて寝るよ!
みなさんも良い週末を!