二択のプリンス

中クライマックスもなんとか乗り切った。

あとは、明日の大クライマックスだけ(ここまで書いておいてなんだけど、クライマックスに大・中・小つけるセンスってどうなの?)。
クライマックスとは別の気がかりなことがあったのだが、それも今日解決できたので、“運”は向いてきてるのかも。明日に向けた自信は7割5分くらいかなー。

結局、二者択一で当たりを引けるかどうか、で勝敗が決まるのだな、と前日になって気づく。その二択の7割5分を当てれば良い結果がでるだろう。自分のこれまでやってきたことを信じましょうかね。

いずれにせよ、明日「終わる」のだ。

そんなわけで、もうちょっと足掻いてから寝る。
じゃあ、また明日!