ローギア、ローテンション

ナチュラルにブログを書き忘れそうになった。

まあ、朝に見たニュースでびっくりしたし、身の回りのことからもあまりテンションがあがらない日だった。それでもそれなりに過ごせたから、幸せだと思っておこう。
偏頭痛がちょっとあるのは肩こりかもしれないな。それとあいかわらず暑いのか寒いのかはっきりしなくない?(俺の体調のせい?)

で、本当はやらねばならないことがあるのだけれど、今の今まで放置してしまっている。ブログ書き終えたら、ちょっとだけやります。
明日早く起きて……とか考えるけど、明日の自分ほど信用おけない奴はいないからな。

そんな感じで、日々、とにかく乗り切りましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です