違反疑惑

労働の土曜。

頭の片隅のモヤモヤはなかなか晴れないけれど、それでも前を向いていくしかない。

という感じで仕事をしてきたら、もうこんな時間になってしまった。
今日は本当にネタがない。

昨日のツイキャスをYouTubeにアップした際に、YouTube側にいわゆるBANをされてしまった。
理由は「スパム、欺瞞行為、詐欺」といったポリシー違反で、一体どこが?と思ったのと、この回はYouTubeにアップできないのか、と不安になったけれど、夜に、一度ツイキャスからダウンロードしたMP4をYouTubeに上げることでことなきを得た。ツイキャス連携自体がそういうポリシー違反に引っかかるバグみたいなのになってるのだろうか。今のところ、映画の感想のほうが聞かれてるみたいです。まだの方、よかったら聴いてね(どさくさまぎれに告知)。

というネタをひとつ入れたので、今日はおひらき。
昨日飲み会だったので、今日は飲まずに寝る。

明日も労働。頑張ろう。