1割5分減

7割5分ぐらいのやる気で朝起きた日。

結局6割ぐらいの物事を片付けた感じで、やる気って結局減衰していくもんなんだなーと気づいた。片付ける必要があるものは午前中、というのは正しいのかもしれない(個人の感想です)。
今の状況は「結論は出ているのだけれど、プロセスをどうするかがまだ不明(というか不確定要素が多すぎ)」なので、落ち着かないのも仕方がないかな、と言い訳しつつ日々を過ごす。そのうちバラバラのパズルがきちんと収まる時がくるだろう(なんとなく今日、そのヒントを得た気もした)。
あと、ネットを見るのをやめなきゃな(マジ害悪)。

明日、明後日とちょっと連日ハードだが、ここを乗り切って頑張りましょう。
じゃあ寝るー。