アップデイター

昨日のことだけど、iPhoneのOSを15.5にアップデートした。

長いこと14.なんちゃらのままだったからか、ブラウザのURLが下に表示されたり、アラーム設定の画面が変わったり、前のアップデートの時も思ったけど「俺の知ってるiPhoneじゃねえ!」感は高い。でも、夜にはだいぶ慣れた。
こういうふうに慣れてしまうっていうのは怖いよね。iPhoneだけでなく、うっかりすると何事もそんな感じで“慣れて”しまうことがある。なんでも疑ってかかるのが良いわけではないが、何事にも“確認”しながら生きていきたい(話が大きくなりすぎ)。

あともうちょっとだけ頑張って寝る。
俺もアップデートだ!(とってつけ)