捨て日

諸般の事情で、水曜と木曜は思うように日々を過ごせない。

と、割り切ってしまえば、それ以外の日でなんとかしようという思いも出てくる。週5日をどう使うかをしっかり考えていこう。

新しいことを始めたり、ずっと放置していたことをやり直したりしている。ようやく最初の一歩、という感じでここで辞めてしまうとどうしようもないので、とにかく歪な形でも続けていかねばならない。
まずはネット断ちからだね(目標が低い)。

明日はツイキャスやったり、そのために映画観たりするよ。そういうことも真剣に取り組みましょう(そして楽しみましょう)。

じゃあ、今日は使えない日なのでとっとと寝ることにする。
明日に期待!(そればっか)