労働WEEKEND

労働だったよ。

出だしはいまひとつだったけれど、ノルマは達成できたような気がする。
あと、同僚と悩みを共有できたりして、それはそれで良かった(問題の解決にはなっていないけどね)。

推しのアルバムが出るっていうんで、ちょっとテンションは上がった。“推し”関係であんまり盛り上がれない心情だったけれど、やっぱり好きな人がちゃんと活動を続けているというのは、なんか励みになる。全然、そういうのとは次元が違うけれど、俺もちゃんと頑張ろうと思う(“ちゃんと”、“真っ当に”)。

そんなわけで働いただけで終わった週末だった。
来週は少し良い方向に進んでいきたい。そう願って寝る(結局はそこね)。