寝不足スタート

寝付けなかった日。

おかげでやや寝不足。仕事もあまりこなせなかったが、まあとりあえず1日が過ぎた。この分はどこかで取り返そう。

そして、帰りに株主優待券で“おご馳走”を食べた(とはいってもすき焼き御膳とビールで2000円程度だけどさ)。美味しいもののありがたみをちゃんと感じながら食べたよ。
ジョッキ生ビール1杯だけなのに、思ったよりも酔っ払ったのは、体調が落ち込み気味なのかも。今朝から鼻炎がちょっと出てるんだよね(熱はないです)。

そんなわけなので、今日は早く寝て、明日早起きして頑張る(いつもダメになるパターンだが)。

今週は出かけたり、人に会う予定が多い。人見知りハイを起こさないように気をつけつつ、でも出会いを大切に行きたい。