明日につながれ

仕事ー。

2本打ち合わせがあった。

一つは長い付き合いの方と、夏以降のイベントの話。色々教わることもあった上に、もっと面白くできそうな感じもあるので、考えられること全部考えたい。
あともう一つは、4年ぶりぐらいにお会いする方との打ち合わせ。こっちは仕事的な話をしつつ、個人的な(高野ザンク的な)話もちょっと振ってみて、これも面白い方向に進めたい。

そして、午後から西谷国登さんが音楽監督を務めるクニトInt’lユースオーケストラと、石神井町Int’lオーケストラの定期演奏会を聴きに行った。
実に3年ぶりの定期演奏会。国登さん、指導の先生方、団員、関係者、色々な方々の感情が折り重なった良い演奏会だった。
来年はなんか協力できればなー、と思う。

で、ありがたいことに打ち上げに参加させてもらっているので、今日はここまで。

できることをやりつつ、日々俺も頑張ろう。