5月半ば病

眠い&テンション低め。

その理由の半分はわかっているんだけどなー。すぐには解消はできないから、それまではなんとかこの感覚と付き合っていくしかない。
あと半分はなんだろう。多分気候のせい(いつものパターン)。
朝ちょっとだけ口をあけた炭酸飲料を机に置き忘れて出かけてしまったり、イヤフォンの充電が切れたりと、注意力散漫かつツイてない日でもあった。

自分が何でテンションあがるか、ということを改めてわかっておく必要はあるな、と思う。それが全ての物事のヒントになるような気がする。

とはいえ、考えても良い考えが浮かばない時は寝るに限ると思うので、ブログ書いたら寝るよ。

とりあえずまた今週も頑張りましょう。