ネガの中のポジ

それなりの労働。

ノルマ達成率は7割程度。でも、コアな部分はできたと思う。
それにしても、次から次へと(どちらかといえば)ネガティブな連鎖が起きてきている。その中で、どうやって生きていくか。
覚悟は決めているのだけれど、まだそれなりに先は長い。とにかくやれることをやれるうちにやっておくことだ。
ただ、そんな中でもちょっと嬉しい、というか安堵するニュースもあったりして、そういうことを支えにしていこう(俺も頑張ろう)。

で、今日はノンアルコールのつもりが、とある事情からどうしても日本酒が飲みたくなってしまったので(これはポジティブな事情)、ちょっとだけ飲んで寝る。
明日は大役を仰せつかっているので、深酒だけはしないように。

とにかく精一杯いきましょう。