ズレ休

珍しく月曜休み。

その分、明日以降がハードなわけで、あんまり嬉しくはない。それに火曜日休みが基本なので、今日を火曜日だと何度も勘違いしてしまった。

朝、予定どおりに起きられなかったりもしたけれど、読書したり、本を数冊処分したりとそれなりに使えたと思う。

それと急遽、友人に誘われて夕飯は外食。ちょうどご飯を炊こうと思っていたところで連絡が入ったのも縁と運。そういうことを大事にしたい。

宙ぶらりんな状況が思った以上に続いていて、この先をどうするか、というのが不確定な状況。ここが乗り切りどころだし、自分でどうこうなる問題でもないので、とにかくやれることをやっておこう。

そんなわけで明日から土曜までノンストップ。
体力(気力)配分しつつ頑張りましょう。