レコーディングマンデー

なんとか月曜を乗り切る。

いつもよりは調子良かった感じがする。昨日ノンアルコールだったからかもしれない。結局体調が落ち着かないのは結局、酒が原因なのかね(やばい奴じゃん)。
それと、モヤモヤしつつも、ちょっと吹っ切れた部分があって、それが良かったのかも。
とにかく日々をこなしながら、しっかりと準備はしておくべき。その覚悟をいい加減持たなきゃならない。

夜に、「Kunitoのポッドキャスト!」の収録があった。
このところ、午前中の収録ばかりだったので、夜のテンションが新鮮だった。1日の終りの行事(?)なので肉体的な疲労はあったけれど、テンションで乗り切った感じ。なんだかんだで喋るのは好きなんだよなー。
収録後に、これまた色々と相談というか企みごと(?)話したりした。今、現在は目先のことだけ考えて過ごさざるを得ない日々だが、少し大きなビジョンを持ちたいね(あ、これ収録でも言った気がする)。

そんなこんなで23時も過ぎた。
明日は休み。めいっぱい動きたい(それも自分のやりたいことで)。
体力と相談しつつ過ごしましょう。