買い替えとスタートライン

休みだった。

ほぼ“いっちょうら”のジーンズがさすがに人前では履けないぐらい傷んでしまったので、買いに行った。
裾上げを頼むのがすごい嫌なんだよね(声かけるのが苦手なヘタレ)。本当であれば2本ぐらい買っておいたほうが良いのだけれど、これから痩せると決めているのでとりあえず1本にしておいた(たいていダメなパターン)。以前買った年を忘れているぐらいぶりなのだが、今回は1年以内に新調しようね(これも有言不実行パターン)。

それと、ちょっと新しいことにチャレンジしようと思って一歩踏み出した。
勢いで決めた部分が多いが、実はアレとコレがつながるんじゃないかなーという予感がしたので流れに身を任せることにする(自分の運と縁を信じてみる)。
ただ、やるからにはちゃんと結果を出したい。さて、どうなることやら。

そして1日やけに眠かった。眠りが浅いのかもしれないな。今日はしっかり寝ることにします。