高い高い

ずいぶんと寝た。

昨晩は楽しい飲み会で、二日酔いというほど朝はひどくなかったのだが、週末と昨日のイベントの疲れが溜まっていて、意識的に二度寝した。労働(言い方)は午後からだからそれで十分だったしな。

で、肝心の労働(言い方)は、今日もサボってる時間ないのにあんまり進められず。
雑事に追われてしまった感がある。

夕方に、とある会合参加をして、その場所が某展望台だった。
僕はその展望台、20年近くぶりに行ったのだが、リニューアルされていて眺めはとても良かった。カップルと学生が多かった(いらない情報)。あと、エレベーターの係の男性が超イケボだった。高いところは苦手だけれど、高いところから見下ろす景色は綺麗だなと単純に思う。
そんな感想を並べてみました。

そうして、ようやく帰宅して、これから晩御飯食べて寝る(痩せないやつ)。
明日また一日ちゃんと乗り越えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です