積もるもの

雪はちょっと積もった。

雪道を歩くのはやっぱり1.25倍ぐらいの時間がかかるし、体重移動で余計な筋肉使う気がする。ピキッってならなくて良かったが、明日(というか明後日)に変なところが痛まないか不安(年相応の心配事)。
まあ、雪かきをしてくださる人がいて、半分は雪のない地面を歩けたけどね。

昨晩はネットも不安定だったから、やることもなく(いや、たくさんあるだろ、やるべきことが!)、23時前に寝た。だからしっかり8時間以上の睡眠を取れたはずなのだが、起きるの辛いのはいかがなものか。
一度、超絶睡眠時間をすれば体調のリセットがかかるのだろうか。試したい気もするが、タイミングがない。まあいずれだな。

寒さもあって、今日は労働も(言い方)、プライベートも(ほぼないが)いまいちだったが、悩みに悩んでジムに行ったのは偉かった。ちゃんと目標を定めて、体重絞ろう(いまだにそのレベルの悩み)。
そしてこんな時間から鍋を食べる(痩せないやつ)。

ぼやぼやしてるとあっというまに週末になってしまう。今週はけっこう「納期」に追われているので、明日からスピードあげよう。