フルフルタイム

昨日に続いて休み。

午前中は、今年お世話になる予定のバンドの方々と練習だった。
事前練習がほとんどできていなかったが、簡単な(というか「知ってる」)コードが多かったので、なんとかついていけた。
僕のギターでも必要としてくださる場所があるのはありがたい。でも、今のままでは足をひっぱるばかりなので修行は続けないと。ちゃんと「そこそこ」弾けるようにならないといけないのだ。

その後、昼過ぎに一旦帰宅して、夕方少し遠出して買い物に出かけ、帰りがけにジムにも行ってきた(偉すぎる)。

そして今日もノンアル。基本的に自宅では飲まないようにしようと思っている(まだ「思っている」レベル)。禁酒3日目を乗り越えると、アルコール欲がガクンと減るという知見を得たから(自分だけ?)、これを今後も活用していこう。

時間を上手く使えると1日は長い。無駄を100%なくすことは難しいが、好きなこととやりたいことを中心にしていきましょう。
明日も上手く使えますように。