3割

ずいぶんと寝た。

でも、今日もやる気は30%ぐらい。
60ぐらいあるとそこそこ動けるのだが、30だと集中してもすぐ気が散ってしまうのだよ(まあ、それ俺の匙加減次第だろと言われればそれまでだが)。
休み予定だった金曜まで労働(言い方)になってしまったので、それでやる気がグンと落ちたというのもひとつ。
それから決まってほしいことがなかなか決まらないというのもひとつ。
はっきりしない、というのは気持ちが不安定になる一番の要因だと思う。

その上、ワイヤレスイヤフォンを紛失してしまって、超悲しい。
beatsのイヤフォンで自分としては奮発して買ったからなくして悔しいのもあるが、通勤時やジムで音楽やら配信音声聴けないのが超辛い。なかった場合は一旦安いのを書いなおさなくては。あそこにあるんじゃないかなーという淡い期待もあるから、明日確認してみよう。なかったらなかったで、それはそれで縁だ(痛い出費にはなるが)。

明日に備えて、うどん食べて(こんな時間に)寝る。