裏方稼業

イベント運営の仕事。

9時間労働の中身が用具搬入搬出とほぼ立ち仕事で構成されていたため、超絶疲れた(身体的に)。
ただイベント自体は、参加されてた人たちが楽しそうだったので、疲れも報われる感じ(毎日これだと辛いが)。こういうのが、ひとつの「やりがい」っていうのかもね。

基本的に家ではアルコールを飲まないことにしたのだけれど、あまりの疲れに、今日は飲んでいいという許可を出したので(俺の匙加減じゃねえか)、これからマルエフで晩酌しつつ晩御飯食べる。

明日は休みだが、ちょびっとだけ職場に顔出さねばならない(完全ホワイト企業)。
とにかく今はふんばります。

じゃあ飲む!(ダメなひとのセリフ)