ウイークポインツ

やりきった感はある。

恒例の“山”は乗り切ったし、予定よりも1時間オーバー労働(言い方)しても、ちゃんとジムに行った(偉すぎる)。
でも、肝心の「やるべきこと」はほとんど手付かずなので、なにやってんだろうなーという思いはある。どこかで臆病風が吹いているのだろうな。正面から向き合いましょう。

ワイヤレスイヤフォン見つかったよ!
それだけで今日という日は「よき日」認定されるのだが、やはり思った通りのところをよく探したら見つかったわけで、単純に探し方が下手なだけだ。そういう自分の弱点も覚えておこう。

そして、こんな時間からカレーうどん食べる(運動した分台無し)。
本来なら明日は休みだったのだが、きっちり労働日になってしまったのでエネルギーを蓄えるぞ(エネルギー以外のものが蓄えられる気もするが)。

とにかく今週はあと二日乗り切ればOK。
頑張っていきましょう。