マイウェイウェイ

今週の労働(言い方)一旦終わり(本当はまだ土曜日あるけどね)。

研修やら、突発の会議やらで上手く時間を使えなかった。ペンディングにし続けていることもまだあり。ただ、その中では頑張ったよ(こどもの感想)。

超絶懐かしい座組で夜飲みにいく。多分この面子は20年ぶりとかじゃないだろうか。
でも、まあみんな生きてて良かったし、こうやって再び会うのはそれはそれで「縁」なのだろう。どうせ「縁」なら良い縁にしなきゃな、とも思う。
そして、自分はやっぱり変なところが「欠けている」人生で、「一般王道」を歩んでいる旧友をリスペクトしつつも(それは良い面も悪い面も含めて)、正統派のようでズレこんでしまっている自分の道のりにもある程度誇りを持って、しょうがない進んでいくしかねえかなーと思ったりもした。
これは、自分らしくないな、ということは修正しつつ、我が道を行こう。

明日は小休止。
ここで一旦体勢整えるよ。