半ワーク

休み。

昨日の(肉体的)疲労がけっこう残っていて、起きるのが辛かった。
でも、明後日のちょっとしたイベントというか仕事の準備のために、ちょっとだけ職場に行く。休みの日もやや労働をしなきゃいけないことが今月多かったが(完全ホワイト企業)、明日こそは完全オフにしたいから、今日やれるだけのことはやった。
あいかわらず100%消化は無理だったが、エクストラタイムとしては使えたほうだと思う。

で、ちゃんと帰りにジムに行った。昨日の疲労があったにも関わらずワークアウトするなんて偉過ぎじゃないと自分を褒めた。褒めたついでにビールも飲んだ(偉くない)。ちゃんとカロリーコントロールしなきゃね。

振り返ると、まずまず用件はこなせた日。
こういう日を大切に思って過ごしましょう。

あとは完全オフが満喫できますように。