矢の如く

4連休の最終日。

今日はとくに出かける予定もなく、休息にあてる(本当はそれじゃマズイのだが)。

週末の土曜から旅行に行くので、その準備を始めた。始めた、っていうか、今日ぐらいしか準備する日ないのだけれど、とりあえず必要なものリストを作って、家にあるものは揃えて、ないものを買う算段をつける。
肌着類を買おうと思って、車で近場のモールに行ってみたが、あまり良いものがなかった。もう準備に詰まってしまう(早い)。
仕事帰りに寄れるところで揃えるしかないな。

いろんなことが予定通りにいかなくて気持ちが萎える。
なんとか気持ちを前向きにもっていかないとね。あ、気がつけば明日から仕事じゃん(もう気持ちがアレ)。

切り替えて、“今”やれる精一杯をやろう。
精一杯やってないからな。そこが多分、気持ちが乗らない一因なのだ。

じゃあ、寝るー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です