ある意味備忘録

なんとか山は乗り切った。

厳密に言えば来週にトゥービーコンティニューしただけなんだが、それでも1週間“稼げた”から、それだけでも良しとする。
なので、この後は『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』(正式名称長いな)を観るという楽しみしか残っていない、楽しいだけの時間(ハッピー)。
超久々に3D上映観る気がする。『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』以来だと思う。3Dってもはや廃れた技術になったのかと思っていたので、予約する時結構意外だった。それもそれで楽しみ(ハッピー)。

上映時間までマックで夕飯を済ませつつ、このブログを書いている。チキンタツタはやっぱり美味い(ハッピーでしかない)。感想はまた明日。

そして今日、5月5日は僕にとって特別な日でもあるのだが、昼過ぎまですっかりそれを忘れていたし、過去ブログを振り返っても全然触れていなかった。そういうことをちゃんと忘れずに、頭の片隅に置いて置けるぐらいの余裕をもった生き方をしたいと思う。

Happy Birthday Mom!

じゃあ、あとは今日1日、楽しいだけの時間を過ごします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です