うすぐもり

イブでも労働。

長期のイベントが終わり、什器の搬出やら現場復帰やらと些事に終われながらもノルマ的仕事も終わらせたから、一旦気持ちは解放された。クリスマスぐらいはそういう気分でいたいから良かったよ。

昨年はやらなかった、クリスマス(イブ)にバーボンのWILD TURKEYを飲みながらyes mama ok?の名クリスマスソング「Wild Turkey」を歌って過ごす、という超個人的恒例行事を今年はやろうと思って、そのために仕事帰りのビックカメラの酒売場でWILD TURKEY買ってきた。
プレゼント需要は一段落したのか、あるいは酒売場には関係ないのか、思ったほど混んではなかったよ(何の報告?)。

晩御飯は一応チキンレッグとちょいと良さげな寿司にして、祭り感は出してみた。昨日の「上位互換」みたいな晩御飯。少し財布の紐もゆるくなって、ぼっちでも浮かれる日は浮かれようぜ(空元気)。

明日はオフ。
年末の貴重な休みなので、計画的に過ごそう(だいたいいつもその通りにならないけどね)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です