ordinary

昼からの労働(言い方)。

普段あまり慣れない出勤時間だったからか、時間配分がうまくいかずに、すごい余裕かましていたら、出る時間がギリギリになってて焦った。
明日のイベントのためのリハーサル(というか機材テスト)は一応はちゃんとできたので、あとはなんとかなるはずなのだが、やっぱり「ライブもの」は緊張する。まあ、ここも自分の運を信じましょう(運だのみ、ってわけでもないけどな)。

このところ目の前のことで手一杯の日々。ジムも行ってないし、自宅カラオケもできてない。おまけに周りにすごい人が多くて、自分の凡庸さが嫌になったりもする。
まあ、それでも頑張ってやれることやっていかなきゃなーとも思う。なにか、どこかで役に立ってるだろう、と信じてね。

そんな感じで、明日乗り切れば、ちょっと気は楽になる(はず)。
とにかく一生懸命やることだけを心がけましょう。